74億分の1の奇跡

He has been giving to all the princess.Now,let's see his story.

自担が今春デビューすることとなりました

2018.1.17 

自担である岩橋玄樹くんがKing&PrinceとしてCDデビューすることが発表されました。

本当に本当におめでとうございます👏

 

この日お家でずっと寝ていたわたしはTwitterを開いてTLがざわついてることでようやく事の次第を知り大泣きしてしまいました…。

事あるごとに「岩橋くんデビューして…」と願い続けてきたことが現実になったという事に頭がついていかず、卒業式も大学受験の合格発表でも一粒も涙を流さなかったわたしが人生でこれほど泣いたことはないだろうというくらい泣いて喜びました。

 

ジャニーズJr.である以上みんなが手にしたいデビューという限られた椅子を手にすることができた岩橋くん並びにキンプリの面々はほんとにすごいなって思う。例えそれが社長への直訴であったとしても、、直訴してそれを承諾してもらえること自体多くない世界でそれを手に入れられたんだから。。

ずっとPrince3人でデビューできたらいいねって思っていたけど3人が欠けることなく同じグループでデビューするという事実はほんとうに嬉しいからキンプリとしての岩橋くんもPrinceとしての岩橋くんもこれから先もずっと応援できたらいいなって。。

 

顔がとってもとっても可愛くてみんなから可愛い可愛いされて最近ではそれを素直に受け入れて自分のチャームポイントだと掲げてくれて「お腹痛い」「できない…」って弱音を吐いてもきっちりできるようになってたりちょっとだけおばかさんな所があるから誤解を生んでしまったり少しばかり敵を作ってしまってやいやい言われてしまうこともあるんだけど、それでも自分のスタイルを貫いて決して折れたりせず一生アイドルとして生きることを選択してくれた岩橋くんがほんとうに誇りです。

そんな岩橋くんを見つけて応援することができているということがわたしは幸せだなって思ってます。

 

これからの岩橋くんのそしてKing&Princeの活躍を心からお祈りしています🕊

 

 

何度でも言いたいけどこれで最後にします(笑)

 

デビューおめでとう!!!

 

 

このブログ書きながらも泣いてるし感情の赴くままに書きなぐってるからめちゃくちゃだけど(笑)こればっかりは許して