74億分の1の奇跡

He has been giving to all the princess.Now,let's see his story.

自担が今春デビューすることとなりました

2018.1.17 自担である岩橋玄樹くんがKing&PrinceとしてCDデビューすることが発表されました。 本当に本当におめでとうございます この日お家でずっと寝ていたわたしはTwitterを開いてTLがざわついてることでようやく事の次第を知り大泣きしてしまいました…。…

キンプリハイビー合同公演のお話。

長い長いと言っていたきんぷりはいびー合同公演が先日幕を開けました。 セトリに関しては予想の範囲内ではあったものの、きんぷりとはいびーで分けられており正直見慣れた風景で驚きとかはなかったように私は思っています。 しかし唯一の予想外だったのはき…

描いた未来、たどり着くまで〜Prince単独公演を終えて〜

昨日Prince単独公演の幕が降りました。 初日前にオタクでOPは何するかな?やっぱり書道するかな?とか言って盛り上がってたことが幕開いて本当に袴姿のPrinceが出てきて勝手な妄想が現実になってる〜!って一発目でテンションぶち上げになるし、初っ端からFo…

ジャニーズJr.のPrinceって知ってる??

わたしは今まで女子ドル好きなのは公言してたんですけどジャニオタなのは隠してたんですよ…だけどついにジャニーズJr.のファンであるという事も少数ではあるけど言っちゃったんですね…それでここぞとばかりに岩橋くんやPrince の画像を見せてようやく覚えて…

新年明けまして自担が結婚しました()

この度大変めでたいことに自担が愛すべきシンメと結婚致しました既に身内だけで挙式も済ませており本日その様子が一部公開されました。 ハアッ???と思ったそこのアナタ!てめぇの妄言聞きたくねぇよと思ったそこのアナタ! よ〜くお聞きください。これは…

2016.12.17 20th Happy Birthday

今日は12.17 記念すべき日に久しぶりにブログを更新します。 内容はざっとわたしの岩橋くんにおちた経緯を遡ってみる です。 では、本編をどうぞ ~あれは高校2年の冬だったと記憶している。当時ジャニからは遠ざかっていたわたしはモチロンJrのことなんて知…

乃木坂46のコンサート初参戦

6/16 エコパで行われた乃木坂46真夏の全国ツアーにいってきました!! まず、まいまい卒業おめでとう〜〜 初めて乃木坂46のコンサートに入ったんだけどみんなキラキラしてて終始かわいい♡ってなってた 笑 わたしはなぁちゃん推しなのでかの有名な「超絶かわ…