74億分の1の奇跡

He has been giving to all the princess.Now,let's see his story.

乃木坂46のコンサート初参戦

 

6/16 エコパで行われた乃木坂46真夏の全国ツアーにいってきました!!

 

まず、まいまい卒業おめでとう〜〜🎉

 

初めて乃木坂46のコンサートに入ったんだけどみんなキラキラしてて終始かわいい♡ってなってた 笑

わたしはなぁちゃん推しなのでかの有名な「超絶かわいい!ななせ!!!」ができたのがほんとうにうれしかった!ジャニーズの現場では彼らが煽ったりしない限りほぼコールというものがないのでこんなにも楽しいものかと、、(ほんまにJの現場でもやろ?ってくらい)(超絶イケメン!げんき!ってやるの絶対たのしいから!)

ほんと衣装もかわいくって一番すきな衣装が水色の襟付きワンピースのやつなんやけどちょっと詳細忘れちゃった(;´・ω・)

 

ここからは今回のコンサートで卒業となった深川麻衣さんについて

 

ほんとつい最近まであまり乃木坂46に詳しくなかったのでまいまいのことを認識できるようになったのは去年だったと思うけど、わたしの好きな顔の系統ではなかったんですよね(小声)だからあまり意識的に見ることはなかったんだけど、今回はなぁちゃんよりまいまいを自然と目で追ってしまってた。

それくらいにあのステージでまいまいは輝いてた!何度か「あれ?まいまいってこんなに綺麗だったっけ?」って思うくらいキラキラしていてほんとうに綺麗だった!

あぁ、これが一歩踏み出すことを決心した人の強さなのかと思わされたよね。。まいまいからのお手紙に泣き、まいまい母からのお手紙で泣き、メンバー一人ずつからの言葉に泣きほんとこんな泣く?ってくらい泣いてしまった…

まいまいの「ただの深川麻衣乃木坂46深川麻衣にしてくださってありがとうございました」が一番印象に残ってるしそんなこっちこそありがとうってくらいの気持ちだった

 

最後のほうはずっと推しじゃないのにここまで悲しくなるんだからいつかはやってくるであろう推しの卒業はこの日以上に号泣するだろうしロスるんだろうな~

 

でも、ほんっとうにたのしいコンサートでまた行きたい!!

締めはこれで

「はいっせぇ~の

 超絶かわいい!ななせ~♡」