74億分の1の奇跡

He has been giving to all the princess.Now,let's see his story.

2016.12.17 20th Happy Birthday

今日は12.17

記念すべき日に久しぶりにブログを更新します。

内容はざっとわたしの岩橋くんにおちた経緯を遡ってみる です。

では、本編をどうぞ

 

~あれは高校2年の冬だったと記憶している。当時ジャニからは遠ざかっていたわたしはモチロンJrのことなんて知る由もなかった(京本くんと北斗くんあたりは何となく知ってたけど)

しかしあるとき友達(NEWSのシゲ担)から「Sexy zoneにめっちゃ面白い曲あんねん!『スキすぎて』で調べてみて!」と。

まぁいろいろあってこのことを忘れてたんだけどふとある日思い出して某動画サイトで検索したらんんん?なんだこのぶっとび!!(けんてぃーが高速すきすぎてを披露してた回)つか、セリフやばくない?中島健人ぶっとびすぎじゃない?という印象しか残らなかったけど曲があまりにも耳に残るタイプだったからしばらくはスキすぎてスパイラルに陥ってたな(しみじみ)

ここからは大雑把に時系列で列挙して沼に落ちる様子をしかとご覧いただこうと思う

2013.6月頃

某動画サイトで動画を見あさっている中ジャニーズJr.の真実に出会う。

これが❝岩橋玄樹❞をしっかり認識し始めるきっかけである。

本編で彼は「おなかいたい(>_<)」「中学のときあんま学校行ってなかった」という発言をしておりなんだこの子は?といまや岩橋くんのおじいちゃまである深澤くん同様わたしも彼に興味を抱き始める

7~11月

受験勉強に追われ情報をおえず

12月

紅白にセクゾ初出場!岩橋くん出るのでは?!となり途端に年末までの勉強をがんばろうと意気込む。正月特訓中にも関わらずカウコンをみて夜更かしをしたわたし☜でも起きてた甲斐あってか岩橋くんはいた!!歓喜!!ちなみにやっとJr.も把握できてきたのか18歳の壁を越えた初カウコン岸くんも発見できた

2014.1

友達に誕生日プレゼント何ほしい?と聞かれwink upをねだる。ほんとにそれでいい?と聞かれたがほんとに欲しかったの。ちなみに掲載されてた写真はこちら↓

f:id:jiji____q:20161213194327j:image

その1週間後センターを終えた頃岩橋くんが恋人にしたい1位になったと知る

予備校の休憩時間に本屋に駆け込む、いや、ほんと何してんねんて感じだけど息抜きだと思ってください

3月

無事に大学に合格💮

卒業式、わたしにセクゾをすすめた彼女に岩橋くんにハマってると伝えるともなんと彼女も同じだった(⊙︎ロ⊙︎)こんな身近に同担現る!!

そしてわたしの現場デビューとなるガムパvol.2

岩橋くんはセクゾコンのためVTR出演だったけど、まさかのほぼ最前ドセンでJr.を拝むことができた(ビギナーズラックってやつだったのかもしれない)

4月

1人暮らしを始める、つまり何をしても許される、だってテレビを独り占めできるなんて実家じゃまず考えられなかったし…

まぁでもうちのアパートBSついてないから少クラ見れないわ(>_<)ってな感じで大学生活スタート

5月

ある日どうにかしてBS見れないものかと思いチャンネルを変えたらなんと映った!!!えっ?今までの見れないと思ってた期間なに?とか思ってたら後日大家さんが急にアンテナつけたというお知らせがポストに投函されてた 大家さんまじグッジョブ👍

このときはいつめん5人が$10披露したやつが見れなかったからセレクションでやれって念飛ばしてたら放送されて救われた〜みたいな気持ちになってたし毎回岩橋くんはいい感じでカメラに抜かれるもんだからほらほらおいで〜ってずぶずぶ

 8月

ガムシャラSexy夏祭り

あの岩橋くんがブレイクダンス、だいじょぉぶ?からの初岩橋くん。これもまた花道横を死守できたおかげでものすんごい間近だっだんだよなぁ。終わった後一緒に入ったリア兼ヲタ友にただひたすら見上げてたよって言われて笑ったもん。たぶんほとんど記憶ないもん、目の前でバク転成功した!!!くらいしかないし、2日目は羅が最終日で北斗さん泣いてる!!!くらいしかない…自分の記憶力の低さに嘆くしかない…

いやぁでもこの蜜月期のじぐいわさんをFirst sightにしてしまったが故に本格的にハニーになっちゃったからな!罪深すぎな、いまさら謝られたって知んねぇかっな、ウッf:id:jiji____q:20161213214025j:image

 

ここから先は面倒くさくなったので(おい)バッサリはしょりま〜す!

そんなこんなでみなさんお分り頂けたであろうか?そう!!いまやあれ?おまえこないだもレポってたよな?え、EXどんだけいんの?(夏季限定)てなるわたしが沼った理由を

つまりこの目で見てしまったが最後もっともっと見たい知りたいが高まりヲタクとなったのです。

 

と、別にどこかに需要があった訳ではないけど20という節目に合わせて自分の岩橋くんをすきになったルーツをちゃんと書いておこうと思ったのです。

 

最後に岩橋くん20歳おめでとう🎂

岩橋くんが大切にしたい人たちと共に思い描く未来に向かって一歩ずつでも進んでいけたらいいね。それを見られる日が来るのがたのしみです♡