74億分の1の奇跡

He has been giving to all the princess.Now,let's see his story.

新年明けまして自担が結婚しました()

この度大変めでたいことに自担が愛すべきシンメと結婚致しました💒既に身内だけで挙式も済ませており本日その様子が一部公開されました。

 f:id:jiji____q:20170107213721j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハアッ???と思ったそこのアナタ!てめぇの妄言聞きたくねぇよと思ったそこのアナタ!

よ〜くお聞きください。これは事実なんです。

まじ恐ろしいな!って感じでしょうがこちらもついにこのときがきたか!という感じです。

 

(誌面上ではありますが)結婚した当の本人たちを紹介します。(紹介しなくても分かるわという声は無視します笑)

 

新婦:驚異のモチ肌あざと可愛い系ジャニーズポジを確立し恋人にしたいJr.3年連続1位の岩橋玄樹(20)

新郎:チャラ宮寺から国民の彼氏となって世の女性のみならず同性をも惚れさせる神宮寺勇太(19) 

そして忘れてはならないのが代表スピーチを務めかつこの2人の仲人である先輩後輩問わずこの人を嫌いになる人はいないというくらいの愛されキャラの岸優太(21)

 f:id:jiji____q:20170107092231j:image

(上記画像左から岩橋くん 岸くん 神宮寺くん

彼らは3人組Princeのメンバーとして日々活動しています。しかし雑誌を読んでも、コンサートに行っても必ずと言ってもいいほどじぐいわ きし案件が発生します。

 

じぐいわが今回結婚に至った経緯はどんなものなのかみなさん興味ありますよね?

 

 

山ほどあるじぐいわ話から適当にピックアップしていきます。

わたしの記憶が正しければじぐいわが現在のカレカノシンメになった始めはおそらくおそろいのハートのリングを買ったからではないかと睨んでいます。これが確か幽彼のときだったから2013?が付き合いはじめかな…

そして2014年夏

ヲタクが何度目をこすっても舞台上には紛れもなく距離感ゼロのじぐいわがいたのです。そして最終日、岩橋くん率いるチーム武が最下位と告げられ岩橋くんが号泣してしまってるときに優しく抱きしめる彼氏宮寺がいました。ここでじぐいわはそれ以前よりぐっと仲が深まったのではと思ってます。

 

さらにはこの頃洋服をシェアしており、12時間以上離れることはないやらガムシャラが終わった8月後半から14日連続(?)で目情があがって挙げ句の果てにジャニーさんに「youたち一緒に住んでるの?」と疑われるレベルに成長(?)

 

2014.12(?)発売のポポロ

本号でいつめんがこのメンツの中で誰と結婚したいか?という質問の際に岩橋くんが「俺も岸くん!」と指名したため神宮寺くんが「は?なんで?俺じゃないの?」と急に(真顔で)ジェラった倦怠期

更にこの号か次号か忘れたけどあの伝説のフォトマンガ『花のP4とポポロ学園』(花男のパロ)の連載スタート(といっても掲載数2回)

めんどくさいので内容は割愛しますがはいはいじぐいわ案件のみならずアヴェ・アラン等のポポロならではのセンスが光ってるので是非読んでほしい

 

2015.2 発売のMyojo

実は一度ここで結婚してるんですよね、このふたり

安心してください、証拠はあります(逆に安心できないけど)

f:id:jiji____q:20170106124135j:image

ね?ほんとに結婚してるでしょ?

 しかも超絶お似合いとか言われる始末

 

・少クラ2015.2.11放送回

大人気コーナー『あなたにお手紙書きましょう』にじぐいわ参戦

神宮寺「今では玄樹という存在は僕の当たり前になりました。普段は照れくさくて言えないけどいつも僕の隣で笑っていてくれてありがとう」

 岩橋「これからの道のりも楽しいことや辛いこと たくさんの壁があると思うけど、ふたりならぜっったいに乗り越えていける!(中略)これからもよろしくお願いします

…大好きだよ♡」

とりあえず動画を見ていただければより分かると思うんですがこのふたり自分宛のお手紙を読まれてるとき幸せオーラいっぱいに包まれてるんです!!わたしたちは披露宴に招待されたのかという雰囲気を味わえます(なんせBGM夜空ノムコウなので)

f:id:jiji____q:20170107085217j:image

(お手紙を読む岩橋くんを見つめる神宮寺くんの横顔に軽率におちます)

 

・クリエ〜サマステ(キンプリ期)

キンプリになってからがっつりシンメではなくなったため?なのかコアラ抱っこや同い年で以前から仲が良かった平野くんと絡んでる最中に嫉妬を爆発させたかのように自分のもとに引き寄せる神宮寺くん。なんともまぁカレカノぽい

 

・秋

ついに雑誌(出典忘れました)で神宮寺くんから「おれはいわちの彼氏」宣言

 

時同じくしてテレビ誌にてきしいわの関係性は愛人関係とのこと。

ここらへんからPrince三角関係スタート△

 

色々な雑誌で岸くんが「でたよ〜はいはいじぐいわ」となる事案が多発している中ちょいちょい、ん?きしいわやばい…みたいなことがあったり岸くんがPrince三角関係でもし誰かを選ぶとなったら俺は玄樹くんを愛します!と言ったり(でもふられます)

でも岸くんは何かを察するかのごとく雑誌でことあるごとに自らじぐいわ話を持ち出しやっぱりじぐいわはこうでなくちゃみたいなことを言います。

やっぱり岸くん不憫ポジすぎる。だってじぐいわを引き合わせたのって岸くんなんです!岩橋くんの家をさも自分の家のように神宮寺くんを誘って3人で岩橋邸で遊んだんですって。やっぱり岸くんはキューピッド👼

 

2016年 秋

掘れば掘るほど出てくる出てくるじぐいわ

岸くんからぶっ放される梅芸期間隣の部屋(じぐいわ2人部屋)から声が聞こえてきた 

シンメ大賞発表にて他のシンメは普通なのに彼らは密着×泡風呂×薔薇🌹 そしてベッドでのツーショ(編集部はこの子たちに何をさせたいんだ!!!)

 

2017.1

交際発覚から約3年 これらを経てようやくゴールインする運びとなったのです💍

 

 

 

 

 

 

あくまでこれらは彼らの戦略の一環なのです。

ジャニーズJr.戦国時代に突入した今、数多のJr.の中から如何にして突出することができるか各々が悩み考えていることかと思います。

その中でもPrinceは自己プロデュースが非常に長けていると贔屓目かもしれないけど私は思います。

じぐいわ芸だってはじめからあった訳ではなく仲良くなり距離が近くなっていくにつれ自分たちのファンが求めるものに応えようとしてくれたものであり(※とか言いつつただただいちゃいちゃしたくてやってる場合もあります)現在神宮寺くんを代名詞である国民的彼氏にしたのも岩橋くんをあざと可愛いお姫様にしたのもお互いなんですよね…

やっぱり2人は相乗効果がある、ハッピーセットなんです!!

 

いろいろ書いたけど願うことはただ1つ

 

 

\岩橋くん売れろ〜〜Prince売れろ〜〜/

f:id:jiji____q:20170107090137j:image